大雨のち快晴 サイクリング 蓬莱橋

起きたら大雨(*´Д`)

寝ていたら何かの鳴き声が‥

起きました‥((+_+))

2016621193119.JPG

こいつです!!!

ベランダで雨宿りしてたみたいで、僕が行ったら電線に逃げていきました"(-""-)"

たぶん『アカハラ』でしょうか??標高の高い所にいる鳥らしいのですが(^_^;)

用事を済ませ、雨の中、近所の先輩がやっている整体『スマイルワークス』へ!

マッサージして体が軽くになったら!!!

晴れてきました!!!!!

ちょうど昼時、同級生の『izkaya 蔵屋』でランチが始まったということでまずは昼ごはん(^^)

2016621194330.JPG

今日はナスのパスタでした( *´艸`)

美味しいご飯でお腹も一杯になったことだし、晴れてるし、またもや運動することにしました!

昨日は東に向かったので、今日は西へ~(*´ω`*)

走ること数時間‥島田の蓬莱橋へ到着!!!

世界一の木造歩道橋みたいです('◇')ゞ

201662120526.JPG

午前の雨が嘘のようにめっちゃ晴れました!!!!

2016621205234.JPG

歩道の横に小さいライトがあったので夜もキレイそうです(^^)/

たくさん汗もかいて良いリフレッシュできた!!

また、1週間頑張ります('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930