講習2日目 父の日 アオイパフェ サイクリング清水

本日も講習行って来ました!('◇')ゞ

やっぱ座学は座学‥眠気が‥(笑)

何とか講習を終え、今日は甘いものを食べたい!!!!

ということで、静岡の街中にある『アオイパフェ』に行って来ました(^^)

2016620231158.jpg

ケーキはショートケーキ、パフェはイチゴパフェ、これは梅原ルールです(笑)

お値段が少し高めですが、中のグラノーラといちごのかき氷がたまりません!!!!

雑貨屋さんにて‥

2016620232552.JPG

こ、こ、こ、これは買うしかありませんでした!!!!!

話は変わりますが、

母の日に続き、父の日も先日過ぎてしまいましたが、実家でご飯を食べさせてもらいつつ、プレゼント!

喜んでもらいました(*^-^*)

2016620231457.JPG

親父は僕と違って、ほどほどの酒飲みのため静岡の地酒『正雪』にしました!!

フルーティな日本酒でした(^-^)

ご飯後、明日もせっかくの休みなのに‥大雨という予報のため軽めに清水にサイクリングに行って来ました(*´ω`)

2016620231948.JPG

ドリプラの観覧車いい感じです(*´ω`)

潮風が気持ちよかったです(*´▽`*)

勉強も運動もしたことだし、明日も何しようかな~(^^)

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-ZHair アズヘアー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930