講習 散歩 

やはり梅雨空が広がった今日でしたね~"(-""-)"

今日から3週連続で『管理美容師』という資格の講習がはじまりました!

9時~17時近くまで勉強してきました('◇')ゞ

久々の座学は‥キツいですね‥

講習終了後、カメラを取に一度お店へ戻り、、散歩してきました!

201661321516.JPG

この時期に入ると花がそこらへんでいていますね(^^)

2016613215233.JPG

この時期、鉄板の紫陽花も(^-^)

2016613215256.JPG

上目線ですが(笑)

久々に待ちブラをしてきました~月曜から以外に人がいて、静岡も捨てたもんじゃないなっ!!

と思いました(*´ω`)

2016613215319.JPG

昼間、頑張ったので帰り道に牛角で大好きな『お肉』を補給しました( *´艸`)

201661321544.JPG

『ドラゴンフルーツ』なるものをゲットして帰ってきて食べたのはいいものの‥

感想は言わないことにしておきます‥(-_-メ)

勉強もしたし!お肉も食べたし!!写真も撮れたし!!!

満足しました!!!!

明日からまた楽しんで仕事してきます( `ー´)ノ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31