ボランティアカット 伊豆 城ケ崎 天の川

6月に入り、梅雨入りしましたね~( ゚Д゚)

しかし!!!

昨日の午後あたりから梅雨にもかかわらず、とても気持ちの良い快晴でしたね!!!

今日は朝からボランティアカットにいつもの吉津園さんにお邪魔してきました( `ー´)ノ

暑くなってくるからでしょうか、今日は14人の利用者さんのカットさせていただきました!!!!

僕のことを覚えていてくれる利用者さんも大勢いるみたいでかなり吉津園さんでも常連感が出てきて嬉しい限りです(^^)

201666191855.JPG

昨晩もとても晴れていたので‥

いてもたってもいられず‥

夜中に車を走らせること2時間以上、東伊豆の城ケ崎海岸にまたもや星空、天の川を撮りに行って来ました!

誰もいない(汗)駐車場から灯台を越えて歩いていくと‥

201666191816.JPG

木の陰から肉眼で見える満点の星空と天の川!!!!

201666192130.JPG

岩場を入れて城ケ崎海岸っぽく(*^-^*)

20166619227.JPG

門脇吊橋から門脇灯台越しに!!!!

吊橋の下はライトで照らしても見えないくらいの絶壁‥波の荒々しい音が暗闇から聞こえていました‥(+_+)

201666192241.JPG

吊橋と灯台をバックに!!!

最高!!!!!!!でした(*´▽`*)

とても満足した休日になりました!

少し無理をしたお休みだったので今日は早く寝ます‥(-_-)zzz

また明日から元気に営業します('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 A-Z Hair アズヘアー 美容院 美容室

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930