サイクリング オクシズ 修善寺 ホタル

今日はあいにくの小雨のち曇り‥でしたね"(-""-)"

そんなことはお構いなしでたくさん行動してきました( `ー´)ノ

初夏に入り、新緑の緑がキレイな時期に入ってきました!!!

家の掃除を終えて、まずはサイクリング行って来ました!

いつも星を撮りに行っている富沢のさらに奥‥坂道をたくさん登っていって来ました!

201653023175.JPG

いやーいい汗かきました(*´▽`*)

運動は大事ですよね!!

2016530232152.JPG

川もメッチャきれいでした!!

2016530231734.JPG

山のアジサイも咲いていました!

その後、居ても経ってもいられず、さすがに自転車ではなく車で!伊豆、修善寺に行って来ました!

少し早く着いたので温泉街を散歩しました('◇')ゞ

2016530232441.JPG

さすが観光地!!緑と赤い橋がなんとも!!!

2016530232719.JPG

竹林もキレイに整備されていました(^^)

2016530232743.JPG

足湯もあったので入ってきました(*´ω`*)

201653023288.JPG

わざわざ修善寺に行ってきたのはこの『ホタル』を撮るためです(^-^)

良かった~ホタルいて!!!

たくさん行動してメッチャ充実したお休みでした!!!!

明日からまた仕事頑張ります('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930