三保の松原 富士 工場夜景

今日は暑かったですね(*´Д`)

まだまだ5月なのですが‥

天気も良かったので、用事を済ませ三保の松原へ写真を撮りに行って来ました(^^)

世界遺産になって道も整備されて、人がたくさんいました!!

まずは手前の『神の道』です。

2016523234510.jpg

は何本あるのでしょうかね(;・∀・)?

201652323955.jpg

樹齢は300年を超えるモノもあるみたいです!

2016523231021.jpg

残念ながら霞が出ていて富士山は撮れませんでした( ;∀;)

2016523231045.jpg

来ている人の言葉も色んな地方の言葉が聞こえてきて、静岡の観光地として定着してる感じはしました!

もう少し個人的にボリュームがほしいとは思いますが‥(^-^;

先週の仕事終わりに富士の工場夜景も撮りに行ってきたので、アップさせてもらいます(^^)

岳南線というローカル線の岳南原田駅で電車と一緒に!

2016523234148.JPG

日本製紙富士工場で!

201652323429.jpg

興亜工業で!

2016523234235.JPG

ポリプラスチックス(株)富士工場で!

2016523234437.JPG

今回も写真満載で一週間が過ぎていきました('◇')ゞ

また色んな写真あげさせてもらいます!!

仕事も!もちろん!お客さんに満足してもらえるよう充実いていきます( `ー´)ノ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31