熱帯魚 星空 夜景 富士山五合目 国道一号線   

今週は連休をいただました!!

と言ってもあいにくの雨‥

お休みは最近特にマイブームの写真を撮りに行けず、グダグダ‥

グダグダしている僕は僕らしくありませんが、最近天気の都合などもありまして、仕事が終わってから夜景や星を撮りに行ってしまうがついてしまいまして‥

普段から仕事も趣味も楽しんでいるので、ゆっくり休んだ連休になりました(*^-^*)

先週から撮りに行った写真をアップさせていただきます!!!

まずは富士山の五合目!

2016517191618.jpg

雲の上って感じでいい感じです(*´▽`*)

ちなみに6℃‥待つこと数時間‥

2016517191754.jpg

南の空にドカーーーンと天の川が(^_-)-☆

これだから写真撮るのはやめられません!!!

数日後、国道一号線を巡る夜景も撮ってきました('◇')ゞ

まずは池ヶ谷の静清バイパストンネルです!

2016517192436.jpg

2016517192524.JPG

清水港も‥

2016517192628.jpg

2016517192654.jpg

庵原も‥

2016517192740.jpg

嫁に怒られないうちにこのくらいにしておきます(笑)

グダグダしたお休みも、少しくらい働きまいた('ω')

放置気味の特に家の水槽を掃除することにしました(^-^;

生き物なのでちゃんと世話をしてあげないといけませんよね!

キレイになったついでに新しいメンバーも加えました(^^)

2016517191044.jpg

コバルトブルーラミレジィの『葵』君です!

キレイ(*´▽`*)一目惚れでした!!!

今回のお休みのミッションは完成したので良しとします!!!

少しくさいですが、こうやって毎日充実できて今の仕事、お店、お客様、僕の周り、趣味などにしみじみ幸せを感じれたお休みでした!!!

明日から仕事張り切っていきます( `ー´)ノ

 

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930