母の日 BlueBooksCafe MilkFlowers シューマン 天の川

GWがいかがでしたでしょうか?

いよいよ仕事が始まってしまった‥なんて方もいると思いますが、あいにくの雨の今日はお休みでした"(-""-)"

昨日5月8日は母の日!ということで、1日遅れではありますが、嫁と僕の母親のプレゼントを見に行きました!

と、まずは腹ごしらえ‥(笑)

DENBILLの『BlueBooksCafe』でハンバーガー!

意外に大きくて腹にたまりました('ω')

201659164036.jpg

相談の末、花束をあげることになったので本通り沿いの『MilkFlowers』へ!

上が嫁のお母さんに!少し個性的に!

下はうちのオカンに!可愛い感じに!

作ってもらいました(*´ω`)

201659162740.JPG

20165916283.JPG

花束だけだと寂しいので『シューマン』へ行き、キャラメルロールケーキ!!!

見るからに美味しそうに決まってますね(*‘∀‘)

201659162823.JPG

両方の母に喜んでもらえて良かったです(*´▽`*)

全然、話は変わりますが、少し無理をして日曜日の朝方にまたもや西伊豆の仁科峠へ行き、またもや天の川を撮って参りました!

前回より天の川らしいのでアップさせていただきます!

雲がかかっているので満足は‥いきません!

また来月のリベンジです(*´Д`)

 

201659215827.jpg

↓パソコンで短いですが、天の川のタイムラプス動画も作ってみました!

良かったら見てみてください!

201659213210.mp4

 

用事で動いたお休みでしたが、満足したお休みでした!

また、明日からまた、頑張れます( `ー´)ノ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-Z Hair アズヘアー

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31