GW ツーリング 蓮華寺公園 コックさん

GWはいかがお過ごしでしょうか??

5月に入って暑いくらいの小春日日和が続いていますね(*´ω`*)

天気も良いことだし、日曜の仕事終わりに星もしっかり撮りに行って来ました!

やはりオクシズの有東木は星がたくさんありますね(^^)

201652212237.jpg

お休みは‥

洗濯、掃除を終えて~久々にモンキーに乗ってツーリングを楽しんできました。

201652212030.JPG

藤枝の蓮華寺公園に行って来ました!

もうすぐ五月の節句、鯉のぼりが空を泳いでいました!

201652211743.JPG

先週がピークだったようですが、藤の花もまだ咲いていました!

ほんと気持ちよく晴れています(*´▽`*)

20165221189.JPG

201652211935.JPG

夜はお客さんに教えてもらった、浅間神社近くの『コックさん』という洋食屋さんへ!

201652212050.jpg

煮込みハンバーグ最高です( *´艸`)

赤ワインで煮込んでいるので少し大人の味でした!!!

201652212113.jpg

今日も充実した休日でした('◇')ゞ

GW中の方はまだまだ楽しんでください!

明日からまた元気に営業しまーす( `ー´)ノ

 

静岡市 葵区 幸町 A-ZHair アズヘアー 美容院 美容室

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930