富士芝桜祭り Floyd 三嶋大社

今日のお休みはとても気持ちのいい小春日和でした(*´▽`*)

お出かけ日和!!!

ということで、GWは激混みと噂を聞いていた富士芝桜祭りに5分咲きの状態ですが、行って来ました!!!

富士山も顔を出してくれました(*´ω`*)

2016425192020.JPG

平日ですが、人はやっぱりたくさんいました!

寄ってみると~

2016425192112.JPG

さらに~

201642519243.JPG

一つ一つの花びらもキレイな色出てます(^^)

その後、三島に寄り道してきました!

三島駅近くの雑貨屋とカフェがある『Floyd三島店』へ行って来ました!

甘いものは今日も頂きました( *´艸`)

2016425192428.JPG

初めて三島駅付近を散歩してきましたが、街の雰囲気が良いですね(*'▽')

2016425212452.JPG

三嶋大社に到着です!

2016425192449.JPG

静かで落ち着いた神社で、癒されました!

201642521264.JPG

もう少し早く来れば‥桜が満開だったんでしょうね( ;∀;)

2016425192651.JPG

樹齢が多そうな木もたくさんあり、歴史も感じました!!

201642519261.JPG

朝から出かけたので今日は爆睡できそうです(-_-)zzz

良いリフレッシュもできて、明日からまた仕事頑張れます!!!

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-ZHair アズヘアー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031