サイクリング 宇津ノ谷峠 島田 蓮華寺公園  橘高校ラグビー部

連休二日目は運動をしよう!!!ということで行って参りました!

ホントは目的地の先の温泉に入りたかったんですが‥坂道に‥心を折られてしまいました((+_+))

ということで、こんなルート行って来ました!!

201641921395.png

徒歩ではないので7時間もかかっていません!たぶん片道2時間くらいでした(*^-^*)

途中に宇津ノ谷峠にある、明治トンネルも通ってきました!

いわゆる‥お化けトンネルですよね‥たしか‥

ここ、夜来ると怖いんですよね~( ;∀;)

201641921203.JPG

中もちゃんと通行しました、よく見ると、照明や中のレンガの作りなどおしゃれな感じですよね( `ー´)ノ

2016419212131.JPG

国道1号線から山道を登ること30分以上で高台に来ると坂はきついですが、達成感がありますね!

もうじき新茶の季節お茶の新芽も出ていて、緑がとてもキレイな静岡らしい茶畑の景色ですね~(*´ω`*)

201641921512.JPG

必死こいて登ったものの降りるときは一瞬なんですよね((+_+))

2016419222120.JPG

その後、また少し寄り道に藤枝の蓮華寺公園へ!

こんな良い陽気だから人もたくさん出ていて、藤の花が咲いていました!

2016419213154.JPG


またまた寄り道、せっかくだから母校のラグビー部にも顔出てきました(^^)

 

2016419213619.JPG

この前、男のお客さんと男は何でも無理してやるから後が怖いんだよね~って話をしたのをこのブログを書きながら思い出しました。

明日‥絶対、筋肉痛です( ゚Д゚)

でも、良いんです!

とても充実した一日になりました!!!

ぐっすり寝て、明日から仕事張り切っていきます( `ー´)ノ

 

静岡市 葵区 美容院 美容室 A-ZHair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930