久能 いちご狩り

今日はいい天気でしたね!!!

朝から洗濯を終えて‥少し時期遅れではありますが、フラッといちご狩りに行って来ました!!

ピークは2月らしいですが、ゴールデンウィーク近くまでやっているみたいですね!

すこし昼くらいから曇ってきてきましたが、潮風も気持ちい感じでした(*´ω`*)

2016418205639.JPG

久能のいちごって言ったら石垣ですよね!

2016418205817.JPG

時期遅れとはいうもののやっぱいちごですね~甘いです( *´艸`)

2016418205914.JPG

いちご狩りした後はしょっぱいものが食べたくなるけど、お腹がタプタプでなにも食べれないんですよね((+_+))

トイレも近くなるし(汗)

トーぶんいりませんね、いちご!大満足でございます!!!

今週は連休なので明日もお休みいただきます!!

明日は何しよーかなー(^^)


静岡 葵区 美容院 美容室 A-ZHair

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031