ボランティアカット  桜 天の川

久々のボランティアカットに行って来ました(^^)v

先週とは変わって、今日は晴れでしたね!!

吉津園さんの前の畑にも蓮華草がたくさん咲いて気持ちの良い小春日和な感じでした(*´ω`*)

2016411191143.jpg

いつものように利用者さんもさっぱりして喜んでもらえました( `ー´)ノ

喜んでもらえると僕も良かったなーって思います!!!

今日は風も強くて、桜は終わりの季節になってきてますね( ;∀;)

2016411195341.jpg

散った後もキレイなのが桜ですよね(*´ω`)

 

この前の仕事終わりに、写真の遠征に西伊豆スカイラインに行ってきたので、写真をアップさせてもらいます!!

季節は春ですが、南の空に天の川が出だしました!

天候と月の満ち欠けに左右されますが、何とか撮れました"(-""-)"

2016411191640.jpg

201641119174.jpg

雲が少し入ってしまったので月の関係上来月のリベンジになりましたが、好きなことに没頭出来て良いリフレッシュになりました!!

また、明日からまた元気に営業できそうです(*´▽`*)

 

静岡市 葵区 美容院 美容室 A-ZHair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930