ぬくもりの森 家山の桜トンネル 駿府城のお堀

今日も雨‥毎週‥雨‥でしたね‥"(-""-)"

最近、月曜は雨が多い気がしますが、後から晴れるということが多い、『雨のち晴れ男』梅原です。

今日は朝から浜松の『ぬくもりの森』行って来ました!!

ジブリの世界に迷い込んだみたいな山の中にある小さい村でした(*´ω`*)

少し離れた駐車場から歩くと~見えてきました!!

201644224051.JPG

到着です(^^)

201644223513.JPG

こんな感じで、雑貨屋さん、カフェがあります!

20164422373.JPG

癒されますね~(*´ω`)

20164422451.JPG

20164423525.JPG

20164422460.JPG

20164422362.JPG

もちろん、お約束の甘いものも( *´艸`)

201644224333.JPG

雰囲気を楽しめました!!

季節は春ということで、仕事が終わってから桜の写真も忘れていません!

川根の『家山の桜トンネル』にも行って来ました!

201644225412.jpg

夜は桜並木に提灯が付いていていい感じです(*´▽`*)

20164422552.JPG

201644225637.jpg

昼間は隣にSLも通るみたいですよ(*'▽')

 

静岡まつりに桜も間に合いましたね!

駿府城の『外堀』の様子です(*´ω`*)

夜は水面に桜が映し出されて雰囲気あります!

201644225835.jpg

201644225917.jpg

暖かくなってきてたくさん出かけて良いリフレッシュできました!

明日からまた元気に営業します(^^)/

長々、読んでいただいてありがとうございました!!!

 

美容院 美容室 静岡市葵区 A-ZHair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930