カエル シューマン お堀の桜の様子

今日の昼間は雨上がりからかなり温かくなりましたね(*´ω`*)

こんだけ温かいと昼寝したくなってしましますね~(-_-)zzz

こんな風に‥(笑)

201632822528.JPG

また、新しい分身が増えました(^^)

甘いものも今日も忘れてません、やっと念願の『シューマン』の『ほろほろクッキー』とケーキを買ってきました(^^)/

2016328222850.jpg

2016328221649.JPG

チョコ味が濃厚だけど、軽い食べ心地で食べやすいです!

2016328221715.JPG

2016328221746.JPG

宇治抹茶とチョコアラモード、言うまでもなくうまいっす( *´艸`)

全国で桜の開花宣言が出ているので静岡もそろそろかなーなんて駿府公園のお堀に行ってみましたが、咲いてるところは咲いていますが、メインの所はつぼみでした((+_+))

一応、咲いている所を撮ってきました!

2016328223455.JPG

早く満開にならないかな~!!!

あたりはドンドン春らしくなってきて、眠気と食欲は増しますが、良い休日でした!

明日から元気に仕事できます(^^)v

 

静岡市 葵区 美容院 美容室 A-Z Hair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930