春  流れ星  御前崎灯台 

いよいよ昼間は温かくなってきてきましたね(*´ω`)

20163229017.JPG

安倍川の河川敷もタンポポ咲いていました!!

最近なにかと!お休みはやることが多くて‥と言いつつ、趣味の写真は夜にコソっと行っています(笑)

山の中に行って星を撮っているので暗いところは何のためらいもなくズカズカ行けてしまうようになった梅原です。

真っ暗な中でカメラ片手な僕を見て車が通ると驚いたような顔で見られてしまいますが‥こっちは真剣なんですけどね( ゚Д゚)

それでもこんな流れ星の写真が撮れるとテンションが上がってやめられないんですよね~!

201632285253.JPG

昨日は昼間は用事を済まし、夕方から磐田の友達に会いにって来た帰りに御前崎の灯台をどうしても撮りたくて寄ってきました(*´ω`*)

201632285531.JPG

201632285552.JPG

月がきれいに出ていたので月明りと灯台の光の筋がいい感じでした(*´ω`*)

201632285610.JPG

写真を撮りに行くために天気予報とにらめっこの毎日になってきました(-_-;)

やることはやって!自分の息抜きである趣味を両立していきたいと思います!

今日も仕事頑張るぞ~!(^^)!

 

静岡市葵区 美容院 美容室 A-ZHair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930