お休みでした!

お休みに沼津に住んでいる友達とラーメン食べに行って来ました!

連休ということで大好きな魔法の調味料『にんにく』をたらふく入れられるお店へ…(笑)

201631623194.JPG

最近、あまりコテコテのものを食べるとお腹をクダしてしまうようになってきた梅原です。

美味しいんですよ!美味しいんですけどね‥結果は思った通りでした((+_+))

二日目のお休みは家の掃除、買い物、晩御飯作り‥

主夫‥ではないですよ!

2016316232235.jpg

ちなみに僕が作った唐揚げです!

自分で言うのもなんですが、美味しく出来ました(*´ω`)

この日記の内容ではまずいと感じて、今日は仕事帰りに静岡駅で写真を撮ってきました(*´Д`)

2016316232312.JPG

すみません、こんなまとまりがない日記になってきましたが‥

今日もたくさんのお客さんに来ていただいてありがとうございました!

明日からも張り切っていきます(^^)

 

 

静岡市 美容院 美容室 A-ZHair アズヘアー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31