向日葵 サイクリング 梅ヶ島 オクシズ

梅雨明けしましたが、なーんか気持ちよく晴れない日が続いていますね(-_-;)

201672519952.jpg

夏らしく霞がかかっています‥やはり7月も終わりに近づいてきて暑いっ!!!!のと‥

先週の旅行の疲れも重なり疲労感はありますが、そこでゆっくりしないのが、僕、梅原です(笑)

というわけで、午前に皮膚科などを済まし、お昼から、少し長めのサイクリング楽しいできました('◇')ゞ

出発してすぐに向日葵が咲いていたので撮ってみました!!

2016725191215.jpg

うん!やっぱ向日葵は夏らしい!(^^)!

気を取り直して、サイクリングの目標は『梅ヶ島小学校』!!!

40キロあるかないかくらいですかね(*´ω`)

小学校の下に到着です!!!

2016725191856.jpg

山の緑がきれいで、とても気持ちよくサイクリングできました!!!

201672683725.jpg

帰りの途中に行きに気になっていた吊橋を渡ってみたのですが‥

2016725192250.jpg

以外に怖い‥

こんな板で大丈夫なのか!!!!!((+_+))

って思ってそそくさ帰ってきました(^-^;

よーし、たくさん動いたし、リフレッシュ完了です!

気持ちよく寝て、明日に備えます('◇')ゞ

 

静岡市 葵区 幸町 美容院 美容室 A-ZHair アズヘアー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930