静岡市 河津桜 サイクリング 新間 美和

曇り空の今日は少し寒いですね(-_-;)

静岡ではそろそろ河津桜が咲いていまーす♪なんてニュースが流れるようになりました!

静岡市内でも河津桜が見れるということでサイクリングしがてら、静岡をぐるっと回ってきました(*´ω`)

まずは、新間は‥

2016222135927.JPG

どうやら3部咲きくらいでした。

201622214034.JPG

少し、いや、結構寂しい感じですね、寒いし人いないし( ゚Д゚)

続いて北に上ること何分‥美和は‥

201622214159.JPG

いい感じに満開でした(*´ω`)

人も平日のわりにちらほら!!

201622214341.JPG

201622214425.JPG

201622214645.JPG

菜の花も咲いていて、春はあと少しですね(*^-^*)

少し運動もできたし、いい写真も?撮れたので明日の仕事に備えてゆっくりしようと思います('ω')

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930