記念写真 掛川 福田カメラ this is cafe

今日のお休みは曇り空‥

そんな中、少し早起きして掛川城の近くにある『福田カメラ』さんにお願いして結婚の写真を撮りに行って参りました!!

何か用事があるときは割と雨"(-""-)"

雨男なのでしょうか‥

目の前には大手門という大きな門、掛川城も見えます!

街並みが江戸時代っぽくていい感じです(^^)

2016229175529.JPG

2016229174057.JPG

二人で和装で撮ってきました(*´ω`)

着物を着ると姿勢も良くなって、気持ちもシャキッとしますね!!

うちの嫁さんです!

2016229173741.JPG

僕も袴を着てみました!

201622917381.JPG

二人で撮った写真はまた!ということで、途中で晴れ間も出たりなんかして楽しく撮影してもらいました!

スタッフの方もとても親切で、第一にカメラマンの方のセンスがとてもイイ!!

良い写真をたくさん撮っていただけました!(^^)!

その後、帰りがけに150号沿いの『Thi is cafe』に行ってお茶してきました( *´艸`)

2016229173821.JPG

僕には似合わないラテアート‥(笑)

美味しくいいただきました~( `ー´)ノ

気分を入れ替えて明日からまた仕事気合入れていきまーす!!!

 

 
 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930