確定申告 三島 炭の家 焼肉

いよいよ青色申告&確定申告の時期になってきましたね( ;∀;)

一年の中であまり好きではない時期です‥

と、いうことで、青色申告会に行ってきたのはいいのですが(-_-;)

201621693029.JPG

僕が悪いのですが‥勘定項目間違いが多数発覚‥

しょうがないですね!!

来月に修正して持ち越しです((+_+))

気を取り直して、その後、沼津に引っ越した友人のところに遊びに行ってきました(*^^*)

夕飯は焼肉( *´艸`)

三島にある『炭の家』という焼肉屋さんに行ってきました!

間接照明で少し暗めで掘り炬燵もあってオシャレな感じでした。

クッパが大好きな僕ですが、うまい!!!!

201621692010.JPG

もちろんお肉も!(^^)!

201621692058.JPG

201621691952.JPG

ホルモンも(*'▽')

201621692239.JPG

この前の結婚式の友人なのですが、お礼にということで奢ってもらいましたm(__)m

料理もそうですが、気の知れた友達と笑いながら食べる料理は美味しいものですよね(*´ω`*)

おいしい肉も食べたことだし、また仕事張り切っていきます('ω')ノ

 
 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31