結婚式 マウロ・アネーラ

昨日はお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけしました、ありがとうございますm(__)m

友人の結婚式に参加してきました!!

雲一つない晴れでとてもいい天気!!!

雰囲気も最高でした(*^^*)

2016212174357.jpg

仲良くしてもらっている友人夫婦なので嬉しさも大きかったです(*´ω`)

幸せな顔をたくさん見れて良かった~(^-^)

2016212103112.jpg

ドレス姿、いい感じでした!!!!!

2016212174429.jpg

友人代表のスピーチで僕も貢献させてもらえました!

緊張しましたが、お酒の力も借りて話し出した慣れてきました('◇')ゞ

2016212175633.JPG

もちろんお約束の料理も頂きました( *´艸`)

2016212174510.JPG

久々に会えた友達や先輩もいて、とても楽しい時間を過ごせました!!

友人の結婚式を祝えたことも、みんなに会えたことも、とても良かったです!(^^)!

良い充電できました!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930