8月のお知らせ 

真夏の暑さが続く毎日ですが、熱中症対策できていますか??

夏らしくふらっと沼津のひまわり畑に行ってきました(^^)

2021837598.jpg

暑いのでなかなか写真を撮りに行く気分も減りますね‥

7月の末からオリンピックも始まりハラハラドキドキ、夜はテレビの前で楽しんでいる梅原です(^^)/

僕も大学までスポーツをやってきたのでアスリートの気迫のこもるプレーや、良い結果が出せたときの瞬間は胸にグッとくるものがあります!!!

一方で、新型コロナウィルスの第5波の話題も出てしまって何とも言えない気持ちになりますね。

ニュースなどを見ているとオリンピックに便乗してもういいだろ!(我慢している人は我慢していますよね)

みたいな意見も聞きますが今回広がりを見せているデルタ株はワクチンを二回打ってマスクをしていても

油断はできないみたい

なので引き続き残念ですが我慢と感染予防に努めていくしかなさそうですね。

 


8月のお休みです。

夏休みは基本的にとりません、いつも通りのお休みいただきます。

9日(月)

16日(月)

17日(火)

23日(月)

30日(月)

になります。

 

よろしくお願いいたします。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930