ユウスゲ公園 天の川 ボランティアカット 竜とそばかすの姫

暑いッ!!!

梅雨明けしてから本活的な夏がやってきましたね"(-""-)"

ジメジメも嫌ですが、暑すぎるのも大変ですね。

暑くなったばかりですが早く冬になってほしいと思う、梅原です。

暑くてなかなか写真を撮りに行く気になりませんが‥

先週は南伊豆のユウスゲ公園へいきました。

ユウスゲ(夕方から咲く黄色いユリの仲間)と星空を撮ってきました(^^)

202172191042.jpg

最近出かけていないので南伊豆は遠く感じました(笑)

 

今回のお休みはいつもの吉津園さんのところへボランティアカット行ってきました。

こんな陽気だしサッパリできた!と皆さん喜んでくれました(^^)/

20217219125.jpg

その後、最近話題の『竜とそばかすの姫』を嫁と見に行ってきました(^^ゞ

2021721915.jpg

個人的な感想では60点くらいでしょうか、

美女と野獣を見てる感じが‥

今回主人公の声優をやった中村佳穂のライブを見に行った感じでしょうか(^-^;

映像がキレイだし、音響がしっかりした映画館で見たほうが良い映画だと思います!

 

残念ながらまだまだマスクも手放せないので熱中症には特に気を付けてお過ごしください!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930