9周年 9月のお知らせ 最近のお話

暑い日が続いていますね~(*_*)

すっかりブログをサボってしまっていますが、ここ最近は静岡でも新型コロナの感染者が増えてきていますね‥

感染に脅えているのもありますが(富士山、伊豆近辺は特にちょっと‥)暑さもあり、なーーんか写真を撮りに行く気がしない‥です。

 

あと、体の調子があまり良くなく病院に行くことが多く検査ばかりしていました"(-""-)"

結果は大したことがなかったので良かったのですが、初めての鼻から胃カメラ体験‥

口よりマシとは聞きましたが、しんどかった‥

大人になってからあまりキツイとか、しんどいなんて体験はほぼほぼ無く、

大抵のことは何とかなると思っていた僕ですが

泣きそうでした、いや、泣きました(笑)

20代の時は感じなかった体のメンテナンスが必要と考えるようにもなりました。

 

タイトルにある通り、A-ZHairは9月で9周年を迎えることが出来ました(^^)/

特にここ最近は新型コロナもあり、世の中の流れが大きく変わっていく中でお店を続けられることを嬉しく思います、

 ありがとうございます!!!!

来年10周年に向けてコツコツできることをしていきます(^^ゞ

去年は作らなかったカレンダーですが、今年は作りました!

少し早めですが9周年の粗品として2022年版のオリジナルカレンダー(僕、梅原が撮って編集した写真で作った自己満カレンダー)を作りました!

数に限りはありますが、配らせていただきます!!

202183183226.jpg

9月のお知らせもさせていただきます。

6日(月)

13日(月)

20日(月)

21日(火)

27日(月)

になります。

昨年からブログの更新がなかなかできていません。
ログなどを見ると色んな写真を楽しみに見に来てくれている人が多いのも嬉しいです。
このコロナ禍で写真を撮りに行く機会が減っています。
僕の個人的意見ですが、新型コロナの爆発的な感染は僕たち人間のせいだとは思っています。
色んな考えがあるのはわかります、
ワクチンを打ったから、感染していないしと思って出かけるのは本当に正しいのでしょうか?
一人一人に責任があると僕は思います。
観光業の人には申し訳ないですが遠くに観光や写真を撮りに行けるのは僕はかなり先になりそうです。
お店のこともありますが、後ろ指さされないようにプライベートも仕事もできる範囲で楽しんでいきたいと思います。
感染対策に気を付け、10周年に向けて頑張っていきます、よろしくお願いいたします。
 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930