10月のお知らせ 中秋の名月‥ クマタカ 

朝晩は気温が下がり秋らしくなってきましたね!

日中でも風が涼しくエアコンなしでも過ごしやすい陽気が続いていますね(^^)/

先月のブログにも書きましたが、体調があまり優れないと書きましたがやっと何となくよくなってきている気がします。

昨日も内臓のエコー検査をやってきましたが、オール異常なし!!!

202192884634.jpg

病は気からという言葉がありますが‥この結果見てかなり良くなりました‥(^^ゞ

ということで、県内で写真が撮れるときは行っています。

9月は中秋の名月は天気が悪かったので前日のほぼ満月に(笑)

富士川楽座の観覧車と一緒に撮りに行ってきました。

202192885843.jpg

野鳥も一昨年から撮っていますが、何時間待っても出てこなかったり、出てきても全然きれいに撮れなかった

クマタカ(タカの中でかなり大きいタカ)をやっと撮ることが出来ました。

202192885517.jpg

写真で見るとあまりわかりませんが、翼を広げると160~170センチくらいある個体です( ゚Д゚)

 

10月のお休みです。

4日(月)

11日(月)

18日(月)

19日(火)

25日(月)

になります。

8月、9月と感染が広まった時はさすがにお客さんの数も少なめでした、

緊急事態宣言も9月で解除ということで気持ち的にも少しは穏やかに過ごせそうな気がします。

コロナ感染の心配もありますが、あまりヒマでもお店的にはとても困ります‥((+_+))

ワクチン接種も進んでいますがA-ZHairでは変わらずお客様が被らないように施術をさせていただくなど感染対策に努めていきます、

よろしくお願いいたします。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930