爪木崎 天の川 ボランティアカット

日中は過ごしやすくなりましたね(^^)

週末や月曜など天気があまりよくない週が続いていましたが、先週は天気が良かったですね!

今期、初の天の川を撮りに行ってきました(^^)/

天気も怪しい時間もありましたが何とかゲットしてきました!

2021413902.jpg

最近は一瞬を狙いに手に汗握って野鳥ばっかり撮っていましたが、星空をゆっくり見ながら写真を撮る時間も贅沢なもんですね('ω')ノ

その後、去年から行けていなかった吉津園さんへボランティアカットへ。

20214138593.jpg

半年ぶりもあり、やっと!!!!キレイにできたと皆さん喜んでくれました(^^ゞ

写真撮影もボランティアカットもそうですが、新型コロナが広がってから当たり前のことをすることも難しかったり‥

早く当たる前の日常に戻れるために気を付けていこうと思った休日でした。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930