4月のお知らせ ツバメ

少し遅いですが、4月のお知らせです。

桜はもう散ってほとんどが葉桜になっていますね!

新年度になり、勤務先の移動や進学、入学など新しい環境になった方もいると思います、早く馴染めると良いですね(^^ゞ

毎年恒例のツバメもお店に来ています!

202148175930.jpg

子供を産んで育てて巣立って~別の家族が~なんて夏くらいまでに3家族が昨年は来ていました(^^ゞ

 

4月のお休みです。

12日(月)

19日(月)

20日(火)

26日(月)


になります。

少し前はコロナも下火になってきているな‥と思った矢先、全国、静岡でも最近感染者の方が増えていますね。

引き続き感染予防気を付けていきます。

よろしくお願いいたします。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930