大井川鉄道 SL 桜

静岡市もあちらこちらで桜がきれいに咲いてきていますね(^_^)/

日中の気温も上がって空気が春の匂いが漂っている気がしてきているのは僕だけでしょうか?

今回のお休みは久々に鳥以外‥(笑)

大井川鉄道と桜を撮りに行ってきました(^^)

仮にも観光地なので人がすごい集まるようなところは避け、レンズも望遠で遠くから狙えるところを選んで撮ってきました!

時期的にはちょうど良かったんではないでしょうか!

2021330102527.jpg

桜吹雪にもなっていたので来週には散ってしまうかもしれませんね。

202133010250.jpg

大井川鉄道の走る川根町付近は田舎ののどかな風景の中に蒸気機関車や旧式の電車が走ってとても写真映えしてくれます!

2021330102352.jpg

今回のお休みは春を満喫できたお休みでした(^^)v

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31