雲海 富士山 掛川文化会館シオーネ コスモス畑

最近、半袖から長袖に変わってきたと思ったら、朝晩は上着がないと寒くなってきました。

今年は秋は短いみたいですね(^^;

日中と夜の寒暖差が大きい季節なので体調管理、気を付けて過ごしてください!

 

寒暖差が~の話のつながりですが、この時期は雲海が発生しやすく、場所にはよりますが雨上がりは特に出やすいのです。

久々に雲海と富士山を撮りに行ってきました(^^ゞ

2020102117578.jpg

僕が行きだした数年前には無かった真ん中を突っ切るようにある光は中部横断道です。

光が入ると雲海が虹色に光ってくれて個人的には好きです(*´ω`)

来年の夏?全線貫通予定みたいですが、長野、新潟方面には特に行きやすくなりそうですね!

コロナが早く落ち着いてくれたら行きたいものです!

 

夕方前には掛川のシオーネ前のコスモス畑に嫁と行ってきました!

全国にある有名な満開のコスモス畑とはいきませんでしたが、この雑草感のあるコスモス畑も個人的には好きな感じです(^^)/

202010228245.jpg

夕焼けに照らされたコスモスもキレイなもんです!

20201021175728.jpg

秋を満喫したお休みでした(^^)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31