新緑 法多山 油山寺

昼間は30℃近い気温になりエアコンがないと少し厳しくなってきましたね"(-""-)"

毎年、エアコンで体調を崩しがちな季節がやってきてしまいました((+_+))

今週から梅雨入りか?みたいなこともニュースで言っていたので本格的に夏に近づいてきています。

今回のお休みはふと嫁と法多山の厄除け団子食べたいよねー。なんて話になってフラッと行ってきました(^^)

20206994942.jpg

安定の厄除け団子!

着いたのもお昼前ということで二人で各自食べましたが、1分もたたずに無くなりました(笑)

少し離れた油山寺というお寺、入り口の門をくぐるとモミジがきれいな場所だったことを思い出し、門越しの新緑も楽しんできました(^^)/

2020699501.jpg

交通量も人の出もぼちぼちあり、このままコロナが終息してくれるとよいな~と感じた昨日でした。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31