ボランティアカット 浜松ガーデンパーク 御前崎 星空

気温も30℃を超えて夏突入!って感じの日が続いていますね!

コロナに続いて熱中症にも注意して行きたいところです((+_+))

今回のお休みは半年ぶりの吉津園さんへボランティアカットに行ってきました!

デイサービスの利用者の方は僕のことを覚えていてくれているので

待ってたよ~。

と長い髪で言ってくれました(^^)

2020617124429.jpg

サッパリできたみたいなのでいつもよりだいぶ嬉しそうな顔をしていました!

その後、睡蓮が咲いているとのことなので浜松ガーデンパークへ(^^)/

浜松ってフラワーパーク、フルーツパーク、ガーデンパークがあって危うくフラワーパークに行きそうになりました(^-^;

着いて係の人に聞いたら睡蓮は朝に咲く花みたいですね‥

昼間咲いている睡蓮も少しありましたが、ほぼほぼ朝みたいです"(-""-)"

来年は早朝に行って撮ってきたいと思います!!

2020617124559.jpg

お休み二日目は午後からこれでもか!ってくらい晴れたので久々に星空を撮りに御前崎へ行ってきました!(^^)!

静岡はずーっと曇りか雨みたいな感じだったので久々に

潮騒の像

と一緒に天の川も見れて癒されました!

2020617124618.jpg

徐々に色んな所に出かけられるようになってきたかな~?

という印象ですが、まだまだ県外へのカメ活は少し仕切りが高いですね。

コロナの症状と熱中症の初期症状も似ているとニュースでやっていましたが、早く通常の日常へ戻ると良いですね。

まずは変わらず健康で行きたいと思います!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930