6月のお知らせ 藤枝 ゲンジホタル

最近、すっきり一日晴れ!という日が少なく、梅雨入りの話もでてきていますね。

気温も湿度も上がり夏に近づいてきています(*_*)

暑いの苦手なんですよね‥

藤枝から来てくれたお客さんからホタルが出ていると情報があり行ってきました(^^ゞ

白藤の里付近の葉梨川沿いにゲンジホタルがたくさん出ていました!

20206281732.jpg

緊急事態宣言も解除され先月から徐々に人が動き出していると感じられるくらいになりました(^^)

子供連れでホタル観賞に来ている人たちも割といました!

静岡では確認されていませんが、二次感染、三次感染とまだまだ油断せずに対策をしていきたいものですね!

先月からA-ZHairも徐々にお客さんに来てもらえる機会が増えました、感染予防のためあまりパンパンに予約を詰めないこと、少し予約の間を開けて消毒、換気をするようにしています。

特に土日など少し早めの予約をお願い致します。

 

6月のお休みです。

8日(月)

15日(月)

16日(火)

22日(月)

29日(月)

です、よろしくお願いします!!

 

では、今月も湿気、ウイルスに負けず元気にいきましょう!(^^)!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930