大田子海岸 西伊豆 夕日 ゴジラ岩

東京では桜の開花宣言がされてだいぶ気候も春らしい日が続いていますね(^^)/

何かの情報で聞きましたが、

比較的気候の暖かい静岡は寒暖の差が特に今年は少ないため桜の開花が他のところに比べ遅いらしいです。

桜も寒いな~、から

暖かくなってきたから咲いてみようかな~なんて感じなんでしょうかね(^-^;

なんでもそうですが、ずっとだらだら行くより

メリハリ!

が必要なのかもしれません!!!

今回は朝はゆっくり起きて家の用事などを済ませ、昼過ぎから西伊豆の大田子海岸に夕日を撮りに行ってきました(^-^)

一昨年もこの場所に行きましたが、春分の日、秋分の日の近くには海上にあるゴジラ岩付近に夕日が落ちるので行ってきました。

カメラマンはあまりコロナ~なんて関係ないのですかね(笑)

年配の人だらけでしたが割と夕日を狙いに来ていました(^^ゞ

202032416588.jpg

位置もドンピシャ!!!

写真映えうんぬん、ここの夕日は開放的で最高のロケーションだと思います。

室内だと感染の~やらありますが、開放的な海岸での夕焼けを見るのは晴れた日はおススメです('ω')ノ

晴れ晴れした気分になれたお休みでした!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930