4月のお知らせ

4月に入って心機一転、学校や勤務先が変わった!

などの方は多いのではないでしょうか??

静岡も桜が咲きだして春らしくなってきましたが‥

(昨日は自粛して家でゆっくりしていたので過去の写真です。)

20204883131.jpg

引き続きコロナウィルスのためイベントの自粛など、楽しいことがめっきり減ってしまっていますね(*_*)

不安なことが多く少し深呼吸して気持ちの整理をしてみよう!と考えることも最近僕は増えた気がします。

 

 

4月のお休みです。

 

6日(月)

 

13日(月)

 

20日(月)

 

21日(火)

 

27日(月)

 

です。

 

A-ZHairは

感染予防に努めていくと同時にまずは元気よく!

気持ちの良い接客をします!!

早く普通の日常が送れるように努めていきたいと思います!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930