ボランティアカット スタジオプレアデス

気持ち悪いくらい暖かい日が続いていますね(^-^;

過ごしやすいのは良いことですが、折角四季がある日本なので、

暑いときは暑い!

寒いときは寒い!!

そんなときがあって良いとは思うこの頃です(^^ゞ

今回のお休みは、以前からお邪魔しているスタジオプレアデスさんへボランティアカット行ってきました(^^)/

焼津だけでなく、清水の利用者さんも含め16人の髪切ってきました!

肝心の写真を一枚も撮ってきていない感じですが‥"(-""-)"

吉津園の利用者さんもそうですが、数回のボランティアカットで僕のことをしっかり覚えてくれているのはとても嬉しいことです(^^)

また機会見つけて行ってこようと思います!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930