ボランティアカット スタジオプレアデス 清水 

雨が降ったり止んだり、湿気もあってジメジメ、やっぱ梅雨ですね(^-^;

クーラーも付けないと快適に過ごせなくなり、僕の苦手な夏のクーラー地獄が迫ってきている気がします‥

今回の休日は以前からお客さんのつながりでボランティアカットや写真撮影に行っているスタジオプレアデスさんの所へ行ってきました。

以前の事業所は焼津でしたが、今回は清水にも新しく立ち上げたということでお邪魔しました。

肝心のボランティアカットの写真を撮り忘れましたが‥(笑)

喜んでいただけました('◇')ゞ

折角、事業所の写真を撮ってきたのであげます。

清水港近くの建物で、晴れた日はドリームプラザの向こうに富士山も見える場所でした(^^)

20196258354.jpg

201962582227.jpg

焼津と同様に、座学や生産活動など積極的に活動している様子が感じられました。

20196258449.jpg

20196258164.jpg

201962581624.jpg

以前の記事はこちら↓

http://www.a-z-hair.com/blog/2018/02/post-148.php

http://www.a-z-hair.com/blog/2017/05/post-105.php

 

スタジオプレアデス HP

https://pleiades-yaidu.jimdo.com/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930