断捨離 富士山 富士宮口五合目 星空

本格的に梅雨に入ってジメジメの毎日が続いていますね((+_+))

室内と外の気温差があって体が追い付かない‥なんて方も多いのではないでしょうか?

僕は6月から使いだしているエアコンに何となく慣れてきた感がある今日この頃です(^_^;)

雨ばかりで嫌になってしまいますが、こんな休みしかできないことをやろう!

ということで、特に着なくなった服を整理して捨てる!

断捨離をしてみました。

1シーズン着なかったら着ないんですよね(笑)

でも‥思い入れもあるしな‥高かったしな‥

過去、メルカリなどで売ったこともありますが、

買ってくれる人と自分自身の服に対する温度差があったり、

結構安く買いたたかれるならいっその事捨てた方が

手間を考えるとまだマシと思うこともシバシバあったので

パンパンに車に積んで沼上の清掃工場を2往復。

嫁の服の方が多かったのは少し目をつむり‥

とても気持ちが晴れ晴れしました(*^^*)

 

夜は少し散歩感覚で富士山の富士宮口五合目へ。

向かう時は雨が降ったり霧が出ていたりしましたが、さすが2500m!!

五合目近くになると雲が抜けて星空が広がっていました(^^)

20197293434.jpg

梅雨のわりにはスカッとリフレッシュできたお休みになりました!(^^)!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930