ボランティアカット 吉津園 昇竜しだれ梅園

3月はどうやら雨が多いらしく、少し気温も下がって肌寒い日が続いていましたね(^-^;

年始にインフルエンザ流行で中止になった吉津園さんにボランティアカット行って来ました!

2012年の12月からこちらに来させてもらっているので7年目、

早いものですね、

今では少し期間が開いても

僕に、切ってくれ!

と言ってくれる利用者さんもいるとのことで嬉しい限りです(^^)

20193585222.jpg

天気はそこまでよくなかったですが、午後から嫁と浜名湖近くの昇竜しだれ梅園へ!

い今が見頃ということで、きれいに咲いた梅がありました(´ー`)

桜は毎年撮りに行っていますが、梅も良いもんですね!

20193585240.jpg

しだれ梅のトンネルもできていて梅だらけ!!

20193585256.jpg

途中から雨には降られてしまいましたが、充実した一日を過ごせました(''◇'')ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930