焼津 朝比奈川 山の手のさくら

最近暖かい日が続くようになりましたね(^^)

花粉症の方は辛い季節の到来となりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

暖かさにつられて静岡周辺の花が咲きだしているとの報道も多いですね!

確定申告も終わったことだし、嫁とフラッと焼津の朝比奈川沿いの山の手のさくらを見に行って来ました(*´ω`)

土手沿い2キロにわたって河津桜が植えられていてちょうど満開でした!

陽気も良かったので見に来ている人も多く賑わっていました!(^^)!

夕焼けごろの帰宅途中の高校生と一緒に撮ってみました。

決して女子高生を狙っているわけではありませんので‥(笑)

2019226922.jpg

気が付けば今週から3月、そろそろがそこまで来ているみたいです(''◇'')ゞ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31