大田子海岸 夕日

最近、花粉‥強いですね((+_+))

アレルギーが多い僕、梅原ですが、花粉症はそこまでひどくは出ていませんでしたが、

昨日から目がかゆい‥くしゃみが出だすと5回は止まりません‥

暖かくはなってきていますがなかなか厳しい季節ですね(-_-;)

昨日は午前の用事を済ませ、午後から西伊豆、大田子海岸の夕日を撮りに行ってきました!

海の中にめがねっちょ(ゴジラ岩)、男岩、女岩とあるロケーションです。

朝は雨が降っていましたが、夕方は快晴、風と波は強かったですがとても綺麗な夕日を見ることができました(^^)

201931210525.jpg

ちなみに↑の太陽は少し場所を変えています。

昨日はもう少し左側に沈みました。

春分の日と秋分の日にこんな風に夕日が落ちてくるみたいです!

静岡市から3時間近くかかりますが、展望台もトイレも完備してあって、写真ギャラリーのある所に爺ちゃんたちがいてとても親切におもてなししてくれました(*´ω`)

良い休日でした!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930