ボランティアカット 達磨山

帰宅中などに街中などイルミネーションも増えてきましたね(^^)

冬が近づいてきていることを感じますね!

A-Z Hairもやっと冬支度が終わりました(^-^;

2018112985719.jpg

今年最後のボランティアカットにいつもの吉津園さんに行って来ました。

今回最多の21人!!!

気合を入れてサッパリさせていただきました('◇')ゞ

やっぱ年末ということで一年の区切りとしてサッパリしておきたいものですよね(^^)

2018112984843.jpg

その後、紅葉に伊豆修善寺虹の郷に行きましたが、今年は台風の影響で一昨年行ったときみたいな感動はなく‥

帰りに近くの西伊豆の達磨山に登って夜景と富士山を撮ってきました(^_^;)

2018112985740.jpg

毎回良い写真が撮れていたらすぐ飽きてしまう。

と心をなだめて帰ってきたお休みでした(''◇'')ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930