ハサミ 白川郷 雪景色

やっと!寒くなってきましたね(^-^;

先週の終わりごろから寒波が到来ということで、静岡も朝は一桁の温度になりました。

夏が好きな方はすみません、個人的には冬の方が断然好きな僕です。

服のバリエーションが増えたり、空気が澄んでいるし、何より汗をかかない!!!

風邪もひきやすくなる季節なので気を付けてお過ごしくださいm(__)m

 

たまには仕事の話でもしてみます。

向かって一番右側のハサミ、新しく仲間に入りました(^^)

いわゆるセニングシザーというものですが、今までの左から二番目のセニングシザーとは少し違う質感になります。

束間が残るというのでしょうか、新しい仲間も入ったことだし、仕事もより一層、頑張れる気がします!!

20181211121727.jpg

この寒波で、静岡は寒くなっただけですが、北陸や北の地域は雪が降りだしたみたいですね。

静岡は雪が降らない!

なので僕にとって雪景色は特別撮りたくなる景色なので日曜の仕事終わりから白川郷に向かいました!(^^)!

土曜の夜から日曜の明け方に降ったみたいで少し溶けてはいましたが、今シーズン初の雪景色、最高でした!!!

体が慣れていないのかめっちゃ寒かったです(^_^;)

20181211121810.jpg

合掌造りと雪ってなんでこんなに綺麗なんでしょうか(*´ω`)

20181211123038.jpg

移動時間がかかるので明けてからすぐ帰宅しましたが、なかなか静岡では見られない景色にとても満足したお休みでした(''◇'')ゞ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930