年末年始の営業 長野県 長野新幹線 戸隠神社 大糸線 高ボッチ高原

いよいよ2018年も残すところ2週間を切りましたね!

朝晩は寒い日が続くようになって年末が来ているな~なんて思う方もいるのではないのでしょうか??

少し早くはなりますが、2018年もA-Z Hairありがとうございました(^^)

年末年始のお休みですが、24日は月曜ですが営業します!

31日の午前の予約までお休みはないのでよろしくお願いいたします。

年始は4日からの営業となります、来年もよろしくお願いいたします!!

 

17日、18日と最後のお休みをいただきました、今年最後のカメ活ということで長野県に行って来ました('◇')ゞ

最初は長野市、長野新幹線がずらーーーっと並ぶポイントから(*^^*)

東海道新幹線とデザインが違って、個人的にはこのデザイン好きです!

カッコいい!!!

2018122095022.jpg

その後、三脚を新幹線の所へ忘れるなどのトラブルがありましたが、戸隠神社へ!

朝一番で雪も多かったですが、誰の足跡もついていない参道は神秘的で良い感じでした(*´ω`)

2018122095041.jpg

南に向かって安曇野へ、北アルプスを望みながら走る大糸線も忘れず撮ってきました!

静岡ではなかなかない景色ですね~(^^)v

2018122095059.jpg

最後に!高ボッチ高原へ!!

夕方に始めてきましたが、いつ来ても良いとこですね~!!

諏訪湖の夜景と富士山も見えて大満足!!!

2018122014410.jpg

今年のカメ活は終わりましたが、来年も色んな所に行ってリラックスしていきたいと思います('◇')ゞ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31