櫛形山林道 白ふじの里 彼岸花

ここ最近は雨が降ったり止んだり、暑かったり涼しかったりで忙しい毎日ですね(^-^;

この前まではとんでもなく暑かったので徐々に秋になっている感じはしますね!

あと何週かしたら、紅葉の季節!なって言ってるんだろうな~なんて最近思います(^^)

今回のお休みもあまり天気は良くありませんでしたが、そこは賭けで行かないと良い写真が撮れません!!!

ということで向かったのは山梨の櫛形山

車で降りてすぐの撮影スポットなので楽ちんでネットでは割と混雑すると書いてありましたが、今回は貸し切りでした(^^)v

満月に近い月が頭の上にいたので夜でも明るくて不思議な景色でした。

201892684949.jpg

メインはこちら、天空の集落、甲府盆地の夜景と雲海、そして富士山!

天気が変わりやすく、なかなかカメラの前から離れず頑張りました(^-^;

写真で撮ることも重要ですが、目の前で絶景を見ていると癒されます!!!

20189268508.jpg

ゆっくり休んでから今度は嫁と藤枝の白ふじの里へ!

ここの葉梨川の土手には彼岸花の群生が広がっていました!(^^)!

少し枯れているところもありましたが!!赤いじゅうたんが広がっていました!

201892684920.jpg

こうやって季節ものの花や雲海もやはり涼しくなってからのものなので季節が変わってきているってことを感じた最近でした(^^)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930