新道峠 熱海海上花火 

この前まで暑い日が続いていたのに肌寒い日も増えてきて過ごしやすくなってきましたね(^^)

やっと気持ちよく過ごせるような気がします(^O^)/

最近は雨も多かったですが、久々に月曜、火曜の連休は晴れ!!!

久々の絶景も楽しんでこれました!

向かったのは河口湖の裏山、新道峠!!

雲海と富士山が楽しめる場所なのですが、深夜に着いたらきれーーーな雲海が下を漂っていました(*´ω`)

富士山も星も綺麗に見えて天国みたいでした!!!

2018919165225.jpg

標高が結構高いところなので冬の装備でいないと寒いくらいでした(^-^;

朝焼けも綺麗に焼けて目の前で見ているだけで癒されました!!!

2018919165241.jpg

一度帰って少し寝てから、今度は熱海へ!

毎年恒例の秋の熱海海上花火大会へ行って来ました(^^)v

月曜日にやってくれるので場所取りから最後までの花火大会もなかなかないので嬉しいことです!

熱海城から夜景をバックに花火を見るのはなんとも贅沢なもんです('◇')ゞ

2018919165345.jpg

2018920153123.jpg

絶景も花火も楽しんで充実したお休みになりました(^O^)/

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930