中村キースへリング美術館 清里

やっと涼しく過ごせるようになってきた気がするこの頃ですね!

ただ、日本は天災が増えてきていて大丈夫なのか?と思うこの頃です((+_+))

静岡は地震がくるくると言われていますが‥

涼しいのは良いですが、台風多く、晴れない日が続いているので今回のお休みも嫁と昼活をしてきました。

今回向かったのは山梨の中村キースへリング美術館!!

清里の近くにあって静岡よりも涼しく自然も満喫できます(^^)

過去に来たことはありますが、ここは何といっても一部除いてカメラの持ち込みができるところです!

緑の道を少し歩いていくと‥

201891118122.jpg

到着です(^^)/

201891118418.jpg

お店にもキースへリングの版画を飾らせてもらっているのですが、この感じたまりません(*´ω`)

2018911181220.jpg

ここにあるのは本物、総額でいくらになるのでしょうか‥(笑)

201891118450.jpg

清里もすぐの場所なので、清里テラスでも寄ろうかとなりましたが、霧と雨のため中止‥

帰りは結構な雨だったので美術館だけでしたが、ドライブと好きなアートが見れて満足できた休日でした('◇')ゞ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930