雷 伊勢丹 九州展 護国神社 万灯みたま祭 

お盆休み真っ最中!

最近、ゲリラ豪雨がすごいですね( ゚Д゚)

雷と前が見えないくらいの雨!!!

日曜の仕事終わりに写真を撮りに行きましたが、帰りもゲリラ豪雨の中、相良港付近で雷がすごかったので撮ってみました(^^)

20188148124.jpg

怖いという方も多いとは思いますが、いざ写真に撮れて見ると綺麗なものです(^-^;

月曜の朝から、伊勢丹大九州展が開かれているとの情報をもらったので行って来ました('◇')ゞ

目的は、

シロクマ!!!

20188148512.jpg

嫁の仕事の前に一緒に行ってきたので滞在時間は少なかったですが、他にもおいしそうなものがたくさんありました( *´艸`)

夕方からは柚木にある護国神社で毎年恒例の万灯みたま祭へ行って来ました(^^)/

毎年、ここの提灯の数には圧倒されます!!

雨もたくさん降った後でしたが、ここの提灯は丈夫に作ってあります(^-^)

水たまりの反射と僕ら夫婦、花火も入れた一枚にしてみました!

ちなみに花火の時は提灯が消えるのでしっかり花火も楽しめますよ(^^)

20188148836.jpg

昼間はうだるような暑さが続いていますが、雨の後は少し涼しくなるので恵みの雨なのでしょうか(^-^;

お休みの方は、良いお盆休みを!

仕事の方は無理をせず頑張りましょう!!!

ちなみにA-Z Hairはお盆休みはなしで営業しています('◇')ゞ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31