竜宮洞 弓ヶ浜海水浴場 藤枝 蓮華寺池公園 花火大会

変わらず暑い日が続いています、体調は崩していませんか??

クーラー病にもなんとなく免疫がついてきた梅原です('◇')ゞ

夏本番ということで海水浴に!

行って来ました(^O^)/

場所は大好きな南伊豆です!!!

一年を通じて良く写真を撮りに行くので慣れたものになってきました(^-^;

海水浴では勿体無いので前日の夜から星も撮りに行って来ました。

よくドラマとかで使われている竜宮洞、洞窟の中に入ると天井がハートマークになっている場所です!

そこから星空を撮りたかったので行って来ました(^^)

201888822.jpg

洞窟内は真っ暗‥蚊がたくさん‥しかし伊豆の星空は満点だったので満足できました!!!

その後、弓ヶ浜海水浴場に移動して早朝から誰もいない海を満喫してきました( ゚Д゚)

20188881452.jpg

雲が多かったですが、場所を選んで朝焼けも楽しめました(*´ω`)

やっぱ伊豆はいいな~と実感しました!

20188881127.jpg

もちろん海の家でかき氷などなども食べて夏してる気分になれました(^^)/

20188881744.jpg

混む時間をさけて午後一番には帰宅したのでそれほどの渋滞もなく充実した休日になりました!!!

そして、昨日は夕方のお客さんの予約がなかったので高草山から藤枝蓮華寺池公園の花火大会を高みの見物してきました('◇')ゞ

20188882045.jpg

夜景がきれいな場所としても有名な場所なので街並みと花火が良い感じでした!(^^)!

まだまだ夏は続きますね、暑さに負けず、仕事もプライベートも元気よく楽しんでいきます!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930