狩野川花火大会 香貫山

台風が過ぎたと思ったらまた暑くなりましたね(^-^;

いよいよ明日から8月、夏も本番中の本番です!!!

夏といえば花火!!!

土曜の安倍川花火大会は台風のため延期が決まりましたね‥

今年はまだ花火を撮っていない!!!

困った!!!

と言うことで、お客さんから沼津の狩野川花火大会が月曜日に開催との情報が!!!

行かないわけにはいきません!(^^)!

もちろんお休みで行けるからには場所取りもロケーションも妥協はしないがモットーなので昼過ぎにはハイキングを終えて香貫山につきました('◇')ゞ

見晴らし最高!

花火を夜景と一緒に撮れるところです(^^)

201873110719.jpg

暑い‥

ちなみについた時点で花火が上がる方角の展望台はカメ男達が‥(笑)

待つこと数時間、カラスも『まだかよ~』って言ってました(^_^;)

201873110739.jpg

 

201873110756.jpg

夕焼けも綺麗に焼けてくれて、ご褒美をもらったみたいでした(*´ω`)

まだ完全に暗くならない花火も良いもんですね!

駿河湾の夕日の反射をバックに良い感じでした(*^^*)

2018731101236.jpg

暗くなってからも夜景を見ながら贅沢な花火を楽しめました('◇')ゞ

201873110927.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないように体力づくりも大事ですね!!

くれぐれも熱中症に注意してください!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930